れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

嵐のシベリア ~おかえりモネ116話~

NHK連続テレビ小説おかえりモネ

今日は第24週となる最終週の月曜日。

 

 

第22週嵐の気仙沼ではりょーちんが大変なことになっていたけど

今週は私が荒れている🌊🌊🌊

 

予告から嫌な展開なのはわかっていたけど

シベリアを見た永瀬担は大荒れとなるでしょう

って気象予報士なら予告しといてよ!モネちゃん!!

 

 

マウント取りつつ背中を押す菅波先生。

私:余計なこと言うなや菅波💢

 

 

 

シベリアに遅れて到着したりょーちん

 

私の脳内BGM: OH!サマーKING2番

お待たせ♡ごめん、待ったよね?

 

 

 

りょーちん:俺より他の人の方が…

私:😄😄😄

 

 

 

りょーちん:苦しそうにしているのは俺だから感じてやれるんだよな

 

 

まあ、こういう展開になるのは仕方がない。

 

 

顔とセリフがかっこよすぎて

テレビ越しでも直視できない🥰

 

 

 

 

りょーちん:心の底から笑えるようにしてやれんの、

たぶん俺しかいない。

 

 

私:ちょっと何言ってるかわかんない🤷‍♀️

 

 

 

その理論だと

私のことを心の底から笑えるようにできるのも

廉くんしかいないんですけど!?

 

 

 

冷静になるんだ自分。

 

 

これはおかえりモネ。

 

 

すごくかっこいい顔だけどこの廉くんは

 

 

小学生男子が写真撮影するときのような

 

 

ポーズで座っている。

 

 

そう、これはりょーちんであって

永瀬廉ではない。

 

 

 

えっ、あれ???

 

 

 

りょーちんがいつの間にかみーちゃんの隣に…

 

 

 

何肩乗せてんねん💢

 

くっつくなああああああああ

 

 

離れろーーーーーーーーーーーー

 

 

うわああああああああああああ

 

 

 

 

廉くんにハグされてお金もらえて

お金払わずに自分にだけシンデレラガール歌ってもらえて

 

 

前世はマザーテレサなのでしょうか。

 

 

 

そのシーンを見ながらも

 

 

 

ここは喫茶店だから

さすがにこれ以上はないな、朝ドラだし。

 

 

 

と、意外と冷静な自分もいた。

 

 

 

と言いつつも、

ネット上には書けないことも思ったけど

 

 

 

そして、そのシーンの写真をドーンと載せて

永瀬担の傷を抉ってくる某番組のSNS

 

 

 

本気でブロックしようかと

 

 

 

こんなんで真夜中乙女戦争大丈夫かな

 

 

 

不安で仕方ない。

 

 

 

 

そんな中流れてきた

ヒルマイルドの新CM

 

 

 

この顔に この声は やばい やばすぎる

 

 

 

今日もお疲れさまが荒れた心に効きました