れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

2022.1.21真夜中乙女戦争

【ネタバレあり】

すでに完成披露試写会でネットニュースになってたけど、アレについて。

 

 

 

テレビで○フィのCM見る度に不快になってた。

 

ドクター○ワイトでも不快になった。

 

このシーンを入れたのを恨んだ。

 

 

 

今までは動物にチューしているときは

それがオスだと知って安心してたけど

性別は関係なかった。

 

 

 

 

 

リアコだから見たら死ぬと思ってた。

 

見ないようにしようとも思ったけど、

もうしてしまってるのは事実だから

目を逸らさずじっくりと見た。

 

 

 

 

意外と冷静に観れた自分がいた。

 

事前に落ち込んで

心の準備ができていたからかな。

 

 

 

だからといって

キスシーンがあってもいいとは絶対言わない。

 

 

 

きっとこれからもあの2人を見る度に

廉くんとキスした人だと思い浮かぶ

 

 

 

でも、主演映画は嬉しい。

この作品じゃないと見ることができない廉くんがいて、この作品じゃないと廉くんを知ることがなかった人もいる。

 

 

 

キスシーンだけではなく

目を背きたくなるような内容もあって

 

だからこそ

まずは事実を受け止めなければ

 

 

 

大画面で見る廉くんの顔面は最高でした

家にもあれくらいのスクリーンが欲しいです

 

でもやっぱり生の廉くんが一番でした

誕生祝いできる現場があって良かった

 

 

 

22歳の廉くんありがとうございました

23歳の廉くんもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

#絶望は、光になる。

#廉おめでとう

#廉本当におめでとう