れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺スカ最終回番宣

6/21 ZIP

 

朝から顔がいい。

 

ZIPの照明の関係なのか、瞳がいつもと違って見えた。いつも綺麗な茶色だけど、アッシュっぽい神秘的な吸い込まれそうな瞳だった。

 

横浜流星さんと並んでもイケメンだし、かわいい永瀬廉ってすごい。

 

メダルラッシュきしれんがすごい。

 

ソロゲストのとき大体ゴーカートコーナー出てるの初めて気づいた!今まで消しちゃってた自分アホや😭

 

 

 

6/22 ヒルナンデス 

 

前も思ったけど、南原さんのれんくんはげんくんに聞こえる。名前間違って覚えられてるわけじゃないよね?!

 

小説家の名前を当てるコーナーで廉くんの最初の回答が湊かなえさんなの意外だった!

 

廉くん、私の想像よりもずっと学識がある。

新たな一面を発見しました!

 

 

 

6/22 ズムサタ

 

豪林館学園の制服で登場。

先輩風吹かせてツンデレなのかわいい。

 

朝ごはんのおかず件、最高じゃない?

納豆かと思ってたら、おかずとお味噌汁隠すの予想だにしないオチ!白米好きいいよ!!!

 

豪林館学園だからゴリ学園祭だったんだね。

なぜゴリラと疑問だったけど、最終回前にやっと気づいた(笑)

 

 

ああああああ最終回さみしいよおおお

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ #今日もかっこいい明智くん