れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

おかえりモネ&いってらっしゃいりょーちん 

2021.10.29 おかえりモネ最終回。

 

モネ呼びする主要人物って限られているから淡い期待はしてた。

 

東京から帰ってきてアヤコさんが言ってたから

ここでタイトル回収か…そう思ってた。

 

 

 

りょーちんが「おかえり、モネ」って言った

 

 

 

りょーちんが最終回に

「おかえり、モネ」って言った

 

 

 

りょーちんだけが最終回に

「おかえり、モネ」言った

 

 

 

りょ・・・

 

 

 

東京から戻ってきたモネに対して

りょーちんは人が変わったように

 

「きれいごとにしか聞こえない」

「おまえに何がわかる」

 

これはおかえりモネのフラグだったのかな

 

 

みーちゃんも「お姉ちゃんは津波見てないもんね」って言ったり

りょーちんに褒められた服投げつけたりその他もろもろ

モネに当たり強かったのもおかえりフラグかなー

 

 

 

モネが何かに囚われてるのに気づいて

背中を押してあげるのはりょーちんだった

 

 

 

モネの一番の理解者はりょーちん

だからりょーちんがタイトル回収したんだと私は思う。

 

 

 

そして、良いタイミングでりょーちんの船出

 

 

 

今回のコンサートでいうと

Memorial~Dear My Tiaraあたりの盛り上がりでしょうか。

(一番盛り上がっているところ笑)

 

 

りょーちんがキラッキラッの笑顔で

自分の船で自分の思う未来へ進んでいく

 

 

キラキラを封印してきたりょーちんがまぶしすぎる

 

 

ありがとーうって言いながらキラッキラッの笑顔で

お手振りしてて廉くんに見えてきてしまったよ

 

 

 

船の型式がMG2-0123で廉くんの誕生日

車体番号が2018523号でキンプリデビュー日

 

 

 

演出上も永瀬廉になってるし

 

 

 

2021.7.27 第52話はりょーちんは出てないけど

モネとスーちゃんが食べたピザの箱が

キンプリのメンカラでデザインされたKing & Pizza

まるで自担不在の誕生日を祝うヲタクのようで。

 

 

 

2021.10.12 第107話

りょーちんの電話番号が080-99-0123 

080以降が廉くんの生年月日

 

 

 

演出からも廉くんが愛されているのが伝わってきます

 

 

 

クランクアップで永瀬造船鉄工のプレートをプレゼントされてる

お花以外ももらっているの廉くんだけでは??

 

 

浅野さんの言葉がとてもうれしい

オヤジーーーーーー!!!!!