れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

永瀬廉主演映画「真夜中乙女戦争」

3年連続、3度目の映画主演。

 

第44回日本アカデミー賞新人俳優賞

NHK朝の連続テレビ小説

 

改めてすごい肩書き。

 

こうなるべき人だと思っていたけど

デビューしてからそのスピードについて行けなくなりそう。

 

 

 

 

 

共演者 柄本佑

 

天国と地獄の陸。魅力的な人だよね。

いつもは廉くんのドラマか、

廉くんが見てるドラマしか見ないのに

たまたま見たら面白くて全話見てる。

廉くんが庭ラジで天国と地獄見てるって言ってて一緒でうれしいなと思ったけど、

廉くん共演者の作品チェックしたりするよね、それでかな。

 

 

 

時を戻そう。

 

 

率直な感想。

 

もう一人の共演者 エ〇イザ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

大学生の“私”。友達はいない。恋人もいない

☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

冷酷で凛々しく聡明な“先輩”に惹かれつつ

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

主人公がひそかに恋心を抱く

まー密かなら許すかもしれなくもないとも言い切れないとも言えなくは…

 

 

プロデューサー(女)が永瀬廉の出演を熱望

ありがたいよ?ありがたいのは間違いない。

 

 

 

“真夜中乙女戦争”という名の“東京破壊計画”に巻き込まれていくまでの成長と恋愛

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

青春映画史上、恋愛映画史上、犯罪映画史上、最高に過激で孤独な美しい夜更かしが始まる。

😭🔥😭🔥😭🔥😭🔥😭🔥😭🔥

 

 

 

真夜中に乙女(自称)の感情が戦争しています🥺

 

今日もまたさらに拗らせていく