れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

7/25 庭ラジ #7

★ノリさんからの繋ぎ(15m only)

ノリさん「King & Princeの永瀬廉…あー、"ん"ついちゃった。しりとりじゃなかった」「永瀬廉くんのレディオガーデン…あー、んついちゃった。」

桐山?中間?「この振りだけするのやめて。プロデューサーが来たからって」

ノリさん「作家のガイさん(かつカレーアイコンの方)から派手にやってくれって言われたからw」

 


★ジャニーさん

タイトルコール元気ない廉くん…

・夕方はリハしててリハ終わりにマネージャーさんから聞いてすぐ5人で会いに行った

・大事な人の死

・夜寝るときにすごいたくさんのジャニーさんとの思い出があふれ出してきて

・入院する前日もお仕事で会ってた。冗談言ってきた

・個人的にはジャニーさんとまたお寿司食べたかったな

大阪に住んでたころ、東京遊びに行ったときに一緒に食べたのお寿司やった

・ジャニーさんが作った、そしてデビューした、最後のグループなんで誇りに思いつつ…ジャニーさんの分まで…これからも…駆け抜けていきたいなぁって思います。今まで本当に…ありがとう。そして…これからもずっと…ジャニーさんの…息子で…いさせてください…ゆっくり休んでください………はいっ!まぁ元気に、がんばっていきましょう

廉くん泣いてるのラジオでもわかる😭

言葉に詰まる泣き方ずっと変わってない😭

がんばって明るく切り替える廉くん😭

それはファンを笑顔にさせるという廉くんの信念だと私は思う。

 

 

 

まいジャニ感謝の回を思い出した。

 

永瀬廉(中3)「男がね 涙を流す時は愛する人が死んだ時とかやっぱ大事な夢を一つ叶えた時だと思うんで まあ 次 涙を流す時はデビューした時」

 

当時、生の廉くんを見てめっちゃかっこいいと思っちゃったけどさすがに中学生は…と担降りせずにいた私が完全に落ちた言葉。

 

かっこよすぎて震える😭

 

 


★王国リサーチ:初デートの場所

・庭ラジのリスナーの年代は?

(30m only : 10代)

なぜここカットした?ば…ジェネレーションギャップある方への配慮ですか?!笑

・スチューデント行きがちなとこは夜景。

僕の周りはそうやったんですけど。(ませてる笑)

天王寺とかなんば。

・固有名詞が出ちゃうテーマパーク。(ユニバ??)

・家でもいいんですけど僕は

自分が中・高校生だったときを想像しながら初デートプラン考える廉くん実にリアコ♡

 

・ぼくゲーム好きなんでタコパは家臭なるんで嫌ですけど

・お祭りはまあ興奮しますよね確かに

・おだんご(髪)上げる系が好き

金魚すくい30匹@新潟

・500円くじ絶対当たらんからね

・リスナー「永瀬の涙袋になりたい」

(15m only)廉「それはやめてください」

はてなも読む

・観覧車密室ですよ皆さん何しますか?長いとこは10分くらいね二人っきりの空間で。空の上で誰にも見られていない状況ですか?チューとかしちゃいますか?ピンクの雰囲気になるのか?初々しいか?無限の可能性秘めてますよね?

リスナー呼びながらチューとかしちゃいますか?っていうのやばいねリアコ😭

・なんばの観覧車はすぐ終わりそう(えびすタワー?)

・富士山のとこにある観覧車(富士急?)はなんでもできますよ、あの時間は

なんでもってなにーーーーーーーーーー

・水族館は廉様にはハマってない

・29歳!(途中笑い出す)暗闇拘りがすごいな?闇属性かな?

・(30m only)化粧崩れ気にせなあかんやん。水かかったりすと。あ、でも、29歳の方がおっしゃっているから多いんかな。スカイツリーのロケで行ったけど楽しかった気すんなぁ。

・(15m only)そっか29歳、顔のテカリ出てきますよね

廉くんデリオーーーーーーーーーー!!!!!

・お触りできるとこありますよね、ふれあいとかも

私(そっちか。動物じゃなくて女子におさわりするのかと笑)

・(リスナー1位)映画館!1位取れてたね!映画出てたのに!!

私(映画主演は関係ないwwwwww)

・家デートは映画含まれてた。

・映画館行くなら家でいい、1位家やん理論。

・感想言い合いながらお昼寝できる

私(廉くんとお昼寝!!!!!!!)

・ということで1位はおうちでした!パチパチパチパチ👏

・(30m only)個人的じゃないおうちですよ!

・わかってましたね、やっぱぼく。女子の気持ち!今回も1位見事に当ててるから!結構いい感じこの企画!楽しい楽しい!!

私(ここは廉様の王国なのでもう好きにしてください笑)

 

廉くん、放送作家のガイさんに言われてるよ?(笑)

 

 


♫feel like gold(15mと30mで曲の長さ違う)

 

 

★アルバム、ツアーのお知らせ

・ぼく住んでましたから名古屋。しょおの地元でもありますし。

僕のメンバーの平野紫耀におかえりと言って行ってあげてくださいねー

私(僕のメンバーの平野紫耀…#しょうれん)

 

 

(30m only)

★思い出リクエストガーデン:君に ありがとう

・若干笑いながら読む

・彼氏は岸神宮寺が好き

・ふん。ふんふんふんふんふん。いっぱいあるね。まずは映画見てくださってありがとうございます!君にありがとうリクエストもありがとうございます!彼氏どうした?彼氏の名前絶対ゆうた!

・いいねー楽しんでるね。17歳。高校3年生。北海道。さぞスキー上手いんでしょうね。

なんかワロタwwwww

・ぼくももちろん大好きな曲。初主演ですし。ダーメロ歌詞にもあるとおり、彼氏さんとねありがとうとごめんねを繰り返して仲を深めていってください。(やさしい声)

 

・廉くん雑誌でもDメロ推してたのにわかってなくて調べました。サビではない。大サビ前の1番にはないメロディ。

・私なりの解釈だと要するにカラオケでここなんだっけ?って歌えなくなる部分。

 

・廉くんの発言からも「君に ありがとう」のこの部分

 

♫ありがとうとごめんを繰り返して
深まっていく 君と過ごした日々
ほら 笑顔になる

 

だから、敢えてラジオではラストサビ前で終わったのかと思います。

 

 

 

#永瀬廉 #King & Prince #キンプリ #King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #私にとっての君は廉くん