れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #1

何回も聞いてたら寝落ちしてたコンセプトのとおりだった(笑)

 

何回も声だけでも緊張しているの伝わってくる

独特の笑い方が何回も聞けるのいい♡

笑い声かわいい♡

 

私もいきなり1人なのびっくりした

廉くんの個人仕事うれしいよお😆

 

BADの2人が廉くんをアホだと言ったら

廉「あざっすあざっすあざっす!あざっす!」

中間・桐山「EXITか!」

 

廉「僕が王様で聴いてるリスナーの皆さまが国民」

 

出た!国民!!

言うと思ったー笑

 

正直ティアラはむずむずするから

国民でちょうどいいです。

人として見てくれるだけありがたい(笑)

 

廉くんが自己紹介で俺スカ、うち執の宣伝。

個人仕事の宣伝いっぱいあるの涙が出るほどうれしい。

湾岸の宣伝コーナーのときの私は不服だったからきっとすごい顔してたと思う(笑)

 

廉くんが廉くんパーソナリティの単独ラジオで廉くん出演の学園ドラマと主演映画の宣伝してるんだよ?お母さん泣いちゃう(産んでない)

 

廉くんのゲーム好きは有名だけど

ゲームの大会出たの知らなかった!2回戦敗退のオチも面白い!!

 

記念すべき、れんラジ1曲目はやっぱりシンデレラガール。

 

廉「エコーすげえ」

素直なリアクションがかわいい♡

 

廉「(甘い言葉)まー嫌いなんすよ」

嫌いって言えちゃう廉くん素直すぎる

2代目恋愛マスターをしんどいキャラって言っちゃうのもさすが!

 

モテる女子の部活…部活なんて遠い昔😭

都道府県、ラジオネーム、年齢…年齢😭

お姉さん(自称)つらいよ😭

 

廉「レン!アットマーク…カタカナで書いてあるから読みづらい笑」

廉くんのれん呼びが毎週聞けるのね✨✨

 

ゆかりの地

横アリ:  さっそくなかったな

名古屋:  住んでました

大阪:  地元と言っても過言ではない

福岡:  おばあちゃん家

北海道:  住んでた

宮城:  ないです

新潟:  おばあちゃん家

 

廉「僕が頑張って活躍していけば、ここで培わさしてもらったことが絶対生きると思うのですごいありがたい経験をさせていただけるんだなと思いました!」

 

EXITのようなチャラさだけではなく、まっすぐで素直な性格😭

 

れんラジよかったよー♡♡♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #国民