れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/8 ズムサタ 生制服

生制服ホントにいい響き(笑)

 

大丈夫ですかお酒じゃなくて?

ガマンしなくていいんですよ

 

何このリアルな会話!?

お酒の席で気を遣ったりする廉くんが垣間見れる

 

僕ら三人女装しています。

まーかわいかったですよね

 

自分で言うのさすが廉くん(笑)

個人的に廉くんが自分で自分のこと指さすの好き♡

 

私も長尾が一番かわいいと思った!

みっちーの女装かわいいのにいじる廉くん。

 

明智くんの女装美人だと思ったけど、すっぴんで女装すると、やっぱりクソブス(笑)

なんか安心した(笑)

 

結構食べてるんですか?

廉くんの方が食べるよって思ったら廉くん自ら言ってくれた!

 

義堂アナに永瀬さんキレッキレですねって言われたのうれぴっぴ😀

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ #道枝駿佑 #長尾謙杜 #