れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

キンプリ売れたなと思うとき

キンプリコンの後、夢の国に行ってきた。

シンデレラ城観るともうリメイクされてしまった紅白のシンデレラガールの衣装を思い出すのは私だけでしょうか?特に裏側が似てる。

 

アトラクション並んでいるときに後ろのJCがキンプリのツアー行きたいってずっと言ってた。

 

新横着いたときはおじいちゃんおばあちゃんが女子たちの群れを見て、「今日はKing & Princeのコンサートがあるんだって」と話してた。

 

帰りにはスーツ着た男性が「今日なんかあるの?」「キンプリらしいよ」「あーキンプリか」って話してた。

 

あくまで私の周りではだけど

Jr.時代はデビュー組の人に廉くん見せても全然知られてなくて、悲しかったけど

今では老若男女問わず知られてきて嬉しい😭

 

ヲタクなの隠していると、キンプリの話題になったとき無言を貫くの大変という苦労もあるけれど(笑)