れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

踊る!さんま御殿!!

キンプリずっと出てた♡

アルバム宣伝でさんま御殿出るとは

 

 

白ニキビあるから収録日は5月末かな

火曜だから5/28だと予想。

 

れん’s days更新していない時期だし、

俺スカも終日撮影だったし、

相当お疲れで廉くんの美肌に小さなニキビができちゃったのかな。

 

 

 

衣装の話題になったときに下からなめるように廉くんを映してくれたカメラワーク最高♡

ファッションといえば廉くんですよね!

わかる!わかる!!

 

 

キンプリのイメージをよくしようと売り込む廉くん(勝手に廉くんはキンプリの広報部長だと思ってる)

 

 

 

恥ずかしがる姿、

気が強い人が甘えるギャップ

 

ねえリアルな話やめて?

廉くんには好きなタイプは顔がかわいい子って言っててほしい

 

 

さんまさん「ワンピースのハンコック好きやろ?」

廉「グラマラスですねー」

 


 

 

確かにグラマラス(笑)

廉くんにはハンコックの性格より体の方が刺さった様子(笑)

 

 

Hカップにわざとらしく反応する廉くん

確かにハッピーっす!

ズタ袋で爆笑する廉くん

 

ちょっとムチっとしてた方がいいって言ってたけど、きっとグラマラスってことだよね😭

 

 

 

「ステラおばさんじゃねえよ」

廉「すげえ!」

 

「めちゃめちゃ好きじゃん」

廉(立って爆笑)

 

「年下だからな」

廉「フラれてるやん」

 

「平均寿命超えたのか?」

「ぶたじゃねえよ!」

廉「すげえ」

 

ハリセンボン春菜さんにハマってる様子。

私もこのツッコミ芸すごく好き!

廉くんと笑いのツボ一緒でうれしい♡

 

 

 

憧れの俳優なぜか海人が山Pで、廉くんは玉さん。理由「オシャレなんで」

廉くんとっさに考えた?!

 

 

さんまさんでも突っ込めない平野のナゾ発言にちゃんと突っ込む廉くんしょうれんしてた

 

愛想笑いと本気の笑いが違って廉くん見てると素直で安心する

話している人の顔をちゃんと見るところも好き

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#踊るさんま #グラマラスですね