れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

7/18 庭ラジ #6

★永瀬廉なぞなぞ(15m only)

ノリさん「永瀬廉くんはラジオを聞きながら部屋の模様替えするときどこを一番初めにに模様替えするでしょうか?」「正解はカーテンです。レジオガーデン→ガーデン→ガーデン…→カーテン

 

 

★ツアー

ついに明日からKing & Princeのツアーがスタートしますパチパチ👏(かわいい)

 ツアー落選する人みてほしかった

公演数公演場所とかドームとかのキャパでね

 ドームのお話😢

 

 

★今週の王国事件簿

岸優太決死のチャレンジ:マネージャー案で大盛の辛い焼きそば30分以内に3つ食べる

 

たぶんこれかな


 

 

 

キンプリ内で筋トレが流行ってる(廉くんはしていない)

しょお、あいつ辛いの苦手なんですよ(はい、しょうれんしょうれん)

 

★30m only

なんなら廉くんも食べる方。

辛いのお腹痛くなるから助太刀しなかった

れんかいは動画撮ってた

(岸くんの器に焼きそば吐き出したの)しょおもわざとではないんでね。

誰も悪くないです(やさしい)


♪moon lover

 

 

★漆黒のペンラの色はどうするの問題

雑誌でも既出だけどラジオでも白と回答。

あっ、今日俺ファン多くね?ってなる

それにしても廉くんのれんれん呼び最高。

 

 

音楽の日のUMP

風を切らさせていただいた廉くん

アップはバッチバチにキメさせてもうて✨

(30m only のんちゃん、大倉くんとの絡み)

村上くんがすごいおもろかった

最後のKing & Princeの振りは廉くんが教えた(ビーチクは村上くん案)

 共通のスタッフさん曰く太一くんも出たいらしい

 

 

★思い出リクエストガーデン:青春アミーゴ(30m only)

庭ラジ#2で廉くんが初めて買ったCDはシンデレラガールと聞いて驚いたリスナー。

この世代はCDがっつりっすもんね(CD世代のお姉さん泣いてる)

僕がジャニーズ入る前(小学校低学年)、家族でから揚げ、カラオケ行って歌ってた十八番。わざわざ数字入れてた時代。

 

 

 ★なぁー廉呼び再び笑

リスナー:美白と露出どっち派?(ラジオネーム:私は味噌スープ派)

廉くんの答え:「豚骨派。家系はごはんおかわりできるのがいい。廉くん行きつけは150円くらい。(15m only)昨日は焼肉大盛ごはん2杯食べたけど、身長175cmで体重前は52kg、今は50.7kg」

答えになってないwwwww

…「SPF5000とかあるんですか?」「美白は作れます」

 SPF5000www強そうwwwwwwww

 


★ガーデンのなぞなぞ(15m only)

リスナー:永瀬廉くんが滑っているみたいなので可哀想です

 

 

#永瀬廉 #King & Prince #キンプリ #King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #美白は作れます #やっぱり廉くんは露出派