れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

永瀬廉、朝ドラ俳優になる

帰宅途中にTwitter開いたら、「ツイートをさらに表示」のボタン

 

タイムラインが急速回転してるときに出るアレ

 

 

 

え?

 

 

 

ガチなやつ!!!!!!

 

すごい!!!!!!

 

廉くん本当におめでとう!!!!!!

 

 

 

 

大きな仕事が決まるたびにうれしい反面、

 

複雑な気持ちにもなる

 

 

 

 

どういうストーリーで

 

廉くんはどういう配役なのか

 

そこがすごく気になる

 

環奈ちゃんが肩触るだけでそわそわしてたくらいだから

 

 

 

 

キスシーンがあったらそれが私の命日

 

 

 

 

朝ドラだからそこはきっと大丈夫、一命をとりとめた。

 

 

 

 

今までは

 

 

廉くんを見てもキンプリの子!

 

 

 

そんな反応だった人も

 

 

 

キンプリすら知らなった人も

 

 

 

永瀬廉だと認識する人が増えるだろうなぁ

 

 

 

またひとつ階段を上って高い所に行ったね

 

 

 

 

 

いつもここからのネタ

 

「『あのバンド、絶対売れると思ってた』とか、言ってんじゃねーぞコーノヤローメ」

「オメーだけじゃなく、みんなそう思ってたから、売れたんだコーノヤローメ」

「『なんか遠くに行っちゃったかんじ』って、もとからお前のそばには
 いないんだコーノヤローメ」

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

 #永瀬廉 #King&prince #KingandPrince #KingPrince #キンプリ #おかえりモネ