れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

THE MUSIC DAY 今日の廉くんも顔面国宝

デビューして

 

TVに出ること

地上波に乗ること

 

今はもうそれが普通になっているけど

 

こういうジャニーズシャッフルは

まだまだ新鮮に感じる。

 

 

 

CM前のジャニーズシャッフルメドレー予告

デレラ歌う予定で注目されている村上くんの横で美味しいポジションの廉くん。

大人の指示でそこに廉くんがいるんだなぁと思うと嬉しい有り難い。

 

 


デビュー曲メドレー

 

もうこれに参加できている時点でエモい。

 

そして、

最初のA・RA・SHIはきしれんから始まって

もう涙なしでは見れません😭

 

 

 

村上くんの癖の強いシンデレラガール。

藤ヶ谷くんと流星くんは普通に合ってたね。

先輩方がシンデレラガールを歌って、

しかも振付もしてくださって。

もう涙なしでは見れません😭

 

 

 

そして、そして

廉くんのアップで始まるUMP

先輩たくさんの中でセンター

風を切った廉くん

もう涙なしでは見れません😭

 

スニーカーブルースではピースの振付でカメラアピール顔がいい。

 

 

ARのために早く帰ってきた✨✨

曲中のキンプリガチャ廉くんじゃなかったから速攻でアプリ開き直した(笑)

 

でも、最後にフルで見れたし、廉くんが家に来た証拠映像を無事画面収録できた😊✨✨

全員のときの廉くんの動き面白いし、

トイプーポイ!のくだりめっちゃ笑った😊

 

 

 

ノリガあまり集中できなかったから後で見返してたら今までのノリガで一番廉くんの表情いい!!!!!!どの角度もかっこいい!!!!!!

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#あけましておめでとうございます