れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #5

明智くんモテてんじゃん…

 

モテない設定じゃないのぉおおおおおおおお

 

あの顔面でモテないわけないよね

モテないわけないよね

モテないわけないよね

うわぁーーーーーーーーーーーあああああああ

触んなやばい余計好きになるやつ

 

 

 

明智くん孤立しないでーーーーーーーーーーー

 

5/19どうしても書きたいから追記

 

明智くん優しくない?

塩田が原田先生辞めさせる賭け辞めたいって言ったとき、塩田が1人にならないように他の取り巻きは何にも言ってないのに、俺1人で続けるって言ったんだよ?ホント優しくない?顔面国宝だし(関係ない)

 

 

 

私の中の花穎様が

ぼくが明智くんを守ると言っています

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ