れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

うち執 舞台挨拶 2days

うちの執事が言うことには舞台挨拶2日間3都市

廉くんお疲れ様でした✨✨

 

そして、私もお疲れ様でした!

3都市まわって✈️

ツアーみたいだった

 

初出演だから当たり前だけど、途中退出・途中入場しないと間に合わない場所には行かないとこだわった

 

だから全然観光してない

 

唯一ご当地を満喫したのは

廉くんの代わりに

屋台でラーメン食べてビール飲んモツ食べた

しかもおしゃれイズムのたまれん見ながら

 

前日もギリギリまで仕事して

帰りも家に帰らず仕事に直行したり

多少無理したけど、

 

最初で最後の初出演だからね

 

自分でもキモいヲタクなのはわかってる

でも、楽しかったーーーーーーーーー