れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #7

泣いたー本当に涙出たー

泣けない永瀬担なのにめっちゃ泣いた

 

殴られる廉くん見るの辛かった

 

廉くん演技すごく上手になった

特に目の演技

 

前回も思ったけど

ちーパパに話し方寄せてるよね

いやちーパパが寄せてるのかな

 

明智くん「それ消しといてー」

ちーパパ「捨てといてー」

 

それにしてもさ、

 

 

 

 

 

学ランの中学生時代の明智くんんんんんんんん

 

かわいいが過ぎるよぉおおおおおおおおおおお

 

んんんんんんんかわいいぃいいいいいいいいい

 

超かわいいーーーーーーーーーーーーーーい

 

超顔がいいーーーーーーーーーーーーーーい

 

かわいいし

かわいいし

かわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

俺スカ様ありがとうございます!!!!!!!

ブレザーも学ランも見れるなんて神です!!!

 

学ランの明智くんめっちゃかわいいです

 

ホントに中学時代の花穎様と同一人物?

 

バイト中のストップーぅ明智くん超れんれん

 

来週の明智くんも女装してる廉くん(もはやあの明智くんではない)

 

美人さん。プリンセスじゃん。

 

女装クソブスな廉くん、どこ行った

 

 

 

 

追記:冒頭で塩田と牛久保くん話してる時に映ってるテニスか何かのラケットケースがPrince

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ