れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/1 れん’s days #118

6/1 れん’s days #118 18時更新

 

今日の俺スカは明智くん回

 

今日の「俺スカ前半戦プレイバックSP」地方だから放送されないと思ったけど、ちゃんと放送された😭ありがとう地元のテレビ局!まだ廉くんの世界ナゼそこに放送されてないけど(笑)

 

明智くんがDVされたり、ボクシングでボコボコにされるのつらくて見てられないけど、バッチリ見ます!!!!!!

 

仕事行ってきますって言ってくれるのいいよね

送り出してる気分♫笑

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ