れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #8

明智くんの表情がやわらかくなった

影のある役からキャラ変したら

見た目もセリフも廉くんぽくなってきた(笑)

 

カフェの提案バッサリ切ったとき、

明智くんの後ろ姿、肩が震えてる(笑)

笑いを堪えるであろう明智くんかわいい♡

 

明智子ちゃんに接客されるの羨ましい

お客さんがおじさんと教師役の方で良かった

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ #れんはシンデレラガール