れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

うちの執事が言うことには 舞台挨拶初日

今日の廉くんもかっこよかった

メディア入る回の方が長くてコスパいいね!

 

清原さんが映画観るの2、3回目の方もいると思いますがって言ってたけどわたくしもう4回目でございます笑

 

1回目は普通に楽しんで

2回目はネタバレを踏まえて楽しんで

3回目は花穎様に集中して楽しんで

4回目は他の人物や小道具も楽しんで

 

エキストラさんたちの顔も覚えた 笑

プロエキストラさんと素人エキストラさんも区別つくし、立ち位置も覚えてきてしまった 笑

 

飛行機遅れるし

3駅も電車乗り過ごすし(自分が悪い)

明智くん間に合わなそう泣ける

 

明日はどんな見方しようかな

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #うちの執事が言うことには #うち執