れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/2 れん’s days #119

6/2 れん’s days #119 20時更新

 

アクションと回想カット多かったんだね😥

激かわ学ラン明智くんのカットされたシーン言い値で買うから売って欲しい!!!!!!

 

でも、よく作って下さってて

って言う廉くん天使かな👼?

 

 

 

アクションシーン見てると

 

【ヲタク】

顔面国宝に何してんの💢

明智くん殴らないで😭

板尾💢

見てられないよー😭

 

【廉くん】

初めての割にはということですけど、めちゃめちゃ褒められましたよ(笑)

殴る方も殴られる方も両方褒められてすごく嬉しくて、僕は単純なんで“アクション楽しい!”と思っちゃいました

 

 

ヲタクと廉くんの温度差(笑)

 

そして、中学生の学ラン明智くんの神ビジュアルよりもそれを演じた永瀬廉(20)の中身の方がピュアでかわいいって何事?!

 

そんな廉くんが女装に挑戦する来週の俺スカも楽しみしみ♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ