れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/14 Mステーション デレラ・君に ありがとう

番組の一番最初にKing & Princeの平野と永瀬、デビュー前の出演映画!

忍ジャニの廉くんの映像が😢

 

階段降りはお手振り♡

 

 

平野「もっとちょいシーンありましたよ泣いてるシーンとか」

これって廉くんとおおにっちゃんが泣くシーンのことだよね?

廉くん今日のなにわ男子の日誌で大西さんが触れてるよー

 

平野「廉に関しては笛途中で吹いてないのに音だけ鳴ってましたからね」

廉「しかも、あれ木の枝やから。なんかぁ映画の思い出として大西流星とWESTのあきとくんとずっと竹藪を走ってるっていう思い出があります。ちょっとだけやったので出てたの」

相変わらず平野は廉くんをよく見ている😢

 

タモリ「恥ずかしい?」

しょうれん「めちゃめちゃ恥ずかしいですよ」

 

君に ありがとうの曲紹介で

永瀬さん初主演って言われてお辞儀そしてドヤ顔

廉くん力入りすぎず一番堂々としてる

 

君に ありがとうのイントロの顔

朝からドラマの撮影でお疲れんれんだとは思えない

 

メンバーのソロパートではコンサートのようなわちゃわちゃ

神宮寺パートで廉くんの笑い声入ってるよね?(笑)

廉くんがセンターなのに他のメンバーのパートでメンバーを指さして

あっち見てってする廉くん優しい♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #Mステ #MUSICSTATION #Mステーション #ガッチ #正しくはグァッチらしいですよ