れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

5/13 帰れマンデー

・伊達さんが永瀬くんって知ってくれてたのうれしい

 

・ちゃんと名乗る、相手の都合も確認、お礼をする

さすが廉くん育ちの良さが出てる

 

・伊達さん「かっこいいなあ」

私「(知ってる)」

 

・いつもより関西弁増し増し

俺スカでみっちー長尾くんと共演しているからかな

 

・今日も抜き襟

 

・お見送りされたい

 

・スタッフさんにがんばりましょう声かけ

みんなに気遣いできるのさすが廉くん

 

・キャベツゥ!

 

・喜び方がまいジャニコン決定と同じ

 

・人with僕、太平洋 天然バレてる

 

・驚き方かわいい

 

・食べかた変だよれん

 

とっても高水準でした!