れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

5/10 少クラ 廉くんセンター曲

永瀬担にとってはこの少クラ神回!!!

 

 

【しょうれんポリス】

・黒髪の廉くんに金髪の平野で髪色もシンメ

 

・いつものように帽子の被り方のくせが強い笑

俺スカの明智くんと比較するとすごい

 

・文一くんとの関西Jr.時代の話がエモい

(いつぞやの松竹で舞台上でダメ出しされてたの思い出した)

 

公務執行妨害ですよと普段聞けないワード聞けるのもいい

 

・カメラ手こずるのかわいい

 

・一緒にお風呂入るのも誕生日に泣くのも廉くんも同じエピソードあるよね

 

Mr.KING

文一くんと海人の絡み具合違い過ぎ 笑

正直わたしは廉くんがいればいいんだけど

3人で笑ってるキングの廉くんも好き

 

・自撮りのキメ顔、爆笑する廉くん

 

 

 

【きしれん】

・岸「みんな優しい。ゆうただからなぁみたいなのある。」それ廉くんじゃん

 

・廉くんのボディタッチ

 

・わたしも貧乏ゆすりは気になってた 笑

 

 

 

【ゲスト】

優馬くんとちゃんと共演したの2回はあるよね?まいジャニとピーチケパーチケは覚えてる

 

・先輩の過去映像見て歌ったり楽しむ廉くんかわいい。ジェネレーションギャップあまりなくて絡みある先輩がゲストだといいね

 

 

【令和】

・令和1年目世間を騒がせた6人で名前乗りたい

 

 

【Tokyo Experience 】

・ジャニアイ ーーーーーーーーーーーー

 

 

【君に ありがとう】

・廉くんがセンター!!!!!!

エモーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

・KPQPの衣装でファーストコン思い出す

エモーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

・うち執の本編とエンドロール思い出す

エモーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

・廉くんの周りにメンバーが集まってくる

 

 

エモーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

 

顔かっこいいかわいい

スタイルいいリアル王子様

アルプスを流れる清んだ水のような声

すごくキラキラしてる笑顔

自分のパート以外でも口ずさむところ特にありがとうバーン

 

 

 

どの立ち位置でも一番輝いてるけど

センターの廉くんは本当にキラキラしてる

 

最近、花穎様と明智くん推しになっていたけど

やっぱりわたしは廉くんが一番好き

 

 

 

廉くんセンターのジャケ写が欲しくなっちゃった

 

今回はアルバムだけどまたいつかきっと

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince #キンプリ #ザ少年倶楽部 #少クラ #君にありがとう