れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

明智くんのほっぺはマシュマロでできている

 俺スカ7話の中学生の明智くん

学ランでぷくぷくほっぺの明智くん

中学生の廉くんみたいだった

私には中学生の廉くんよりも可愛くみえた

 

rensfansdays.hatenablog.com

 

佐藤くん役(ちーパパの脱税密告した部下役)の方のインスタ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

昨日「#俺のスカートどこ行った 」 をご覧頂いた皆様、 本当にありがとうございました! 佐藤巧と言う役を演じれた事を幸せに思います。 ちょっとカットされている部分が多かったのは残念でしたが、 それも自分の実力だと思います。 秀一役の#永瀬廉 くんは本当に優しく良い人で、 一緒にお芝居が出来て良かったなと思います。 裏話をすると、中学生時代なのでずっと 頬っぺたにマシュマロを何個もつめて暑い中本当に頑張っておりました。 またこれからも僕自身役者として精進致しますので、 これからも宜しくお願い致します。 とりあえず明日からの撮影をまた頑張ります! #俺スカ #日テレ #ドラマ #actor #fff #l4l

敬太 (鈴木敬太) KEITAさん(@suzuki_keita0915)がシェアした投稿 -

 

 

よりにもよってマシュマロ・・・

明智くんのかわいさはマシュマロでできている

キティちゃんの体重はリンゴ3コ分ってくらいすごいメルヘン

ただでさえかわいいのに、

マシュマロなんてしんどみー

 

そして予告動画も解禁。

明智子ちゃんかあいい!!!!!!

ノリノリじゃんって言われて「ううん?♡」

ってする明智子ちゃんかあいい!!!!!!

しんどみちゃんやわー

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ