れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/3 れん’s days #120 19時更新

昨日は俺スカの撮影早く終わったみたいだね

 

行ってきちゃいました〜

何もありませんでした〜

 

かわいい♡

 

そして最後のじゃまたが

じゃまた。じゃなくて、

じゃまた〜 になってる!

 

最初は  じゃまたー  だったのに

5/14から  じゃまた。 に変わったの

ずっと気になってた

 

板尾さんのTwitter

息子役の #キンプリ 永瀬君が撮ってくれました😊という写真。

 

ユニフォーム着てるってことはカットされたシーン?!明智くんもユニフォーム着てた可能性高いよね?!DVD、Blu-ray出たらメイキングに入っているかな???

 

昨日、桐山の漣さんがインスタのストーリーに

「7話の明智廉ちゃん最高でしたね!!!ほんと素晴らしかった。」とお褒めの言葉が!

俳優さんにも褒めてもらえるのうれぴよ🥺

 

岸くんDKP更新

夏に向けての準備、夏にも色々お知らせ

って何ですかーーー??????

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays