れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

5/31 永瀬廉の告知コーナー #7

俺のスカート、どこ行った

5/31 永瀬廉の告知コーナー 更新

 

私服の廉くんかっこいーーーーーーー

かっこよくて内容頭に入ってこない

 

朝早い日が続いているからかな、

廉くんの美肌ほっぺに小さな白ニキビ

 

明日はいよいよ7話

明智くんメイン回!!!

お昼に特番?もあるよね。楽しみー

 

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ #道枝駿佑 #長尾謙杜