れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #6

あーけーちーくーーーーーーーーーん

 

明智くん孤立しないで

 

ちーパパ明智くんに近づかないで

いや、ちーパパなんてかわいい名前似合わない

名前つけた廉くんごめんね

でも、あれをちーパパ呼ぶ廉くん天使?

 

来週はやっと明智くんのターン

でも、明智担としてはざわざわする

なんとかして明智くんを幸せにしたい

 

あー明日起きたら白石麻衣にならないかな(関係ない)

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ