れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

祝✨ドラマ初主演

カンテレ・フジ系 今秋 火曜9時放送SPドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』

 

 

 

廉くんドラマ初主演おめでとう🎉

 

 

 

“千空君”は、キャラクターでちょっと抜けていたりするじゃないですか?僕もたまにファンの方に言われたりするので、ちょっと抜けている部分は自分と役柄が重なります。ただ、正直“千空君”ほどまっすぐな自信はまだ無いですね(笑)。

 

廉くんほどまっすぐな人いないよ?

千空くんまさに廉くん。

 

 

ただ、3つだけつっこませて

 

 

なぜCAなのぉパイロットの廉くん見たかった😭

 

 

なぜLCCなのぉ制服らしい制服の廉くん見たかった😭

 

 

パイロットを夢見る女性と出会い、あるきっかけで千空が恋におちる 

 

いやぁあああああああああああああさあああ

千空が恋に落ちる=リアコが奈落の底に落ちる

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ  #おめでとう #廉くん売れちゃう #死を覚悟 #ソロコン行くまでは生きたい