れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

8/28 れん’s days #202

8/28 れん’s days #202 15時更新

 


 

今日はZIP!でkoi-wazurai披露

全体的に笑顔少なかったような?

 

 

やっぱり他局なのに

ZIP!チェックしてくれてるFBFスタッフさん

 

 

 

そして、早めにweb更新したと思ったら、

豪雨の地域の方の心配。

 

 

ぼくのぜんっぜん似てないモノマネ

ドヤ顔で披露して元気づけたい所です

 

 

この日、koi-wazuraiの発売日だよ?

 

デビューすると嫌でも数字で評価されるだろうに、

朝早くからお仕事で大変なのに

 

この優しさ

 

また沼に落ちました

 

宇宙の果てまで行ってしまいそうな深さです

 

 

 

スタッフさんにも好かれるのよくわかる

 

 

 

 

そして

 

#しょうれん

 

廉くんの主演ドラマに

平野が出演してるMATCHの差し入れする廉くん!!

 

廉くんビールは飲めるっぽいけど炭酸苦手だよね??

ちなみに私もです(聞いてない)

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #情報過多