れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #10【最終回】

f:id:RensFansDays:20190623003832j:plain

 

・タイトルコールで明智くんが左側でサザエさんやって真ん中に戻ってきた♡

 

桐山漣さんの女装いわちっぽい(笑)

 

・机に座っているだけで絵になる

 

明智「のぶおのやりたいことを1個叶えてあげたいかな」

 顔だけでなく中身もかっこいい

 

・脚組むと永瀬廉みがすごい

 

カップ焼きそば食べててもイケメン

 

・卒業証書絶対廉くんの字だと思った!

いつもよりすごくきれい!

 

・黒板のアケチ上手い!

きゅるるんおめめに

しゅっとした高い鼻

きゅっと上がった口角

そして前髪がそっくり

 

これは永瀬画伯の作品じゃない(笑)

 

 

のぶお「いい男になれよ」

明智「任せろ」

わたし「もうなってる」

 

 

他の生徒のときアドリブか何かで廉くん笑ってるなぁって思ったら公式ツイが全部上げてくれてる!

 

 

廉くんアップに耐えられる顔

いや、アップの方が映える顔

多忙でも美肌な廉くんすごい

 

 

明智(ぶりっ子)

のぶお「かわいくなーい」

明智「かわいいだろ!」

わたし「世界一かわいいだろ!!!!!!」

 

 

行くぞみんなー!頼ってもいいぜ

今日もかっこいい明智くん

 

 

明智「じゃあなーのぶお!」

声高っ(笑)

 

 

・ファンサはするけど写真は断る明智くん(笑)

 

・3-3の明智くんの髪型うち執舞台挨拶みたい

 

そして

円盤化おめでとうございます!


 

出る前提で買う前提でレコーダーの全話

明智くんのシーンだけに編集済(笑)

 

 

3か月間お疲れ様でした!

 

 

明智くんを演じる廉くんが大好きでした!

明智ロス克服がんばります!!!

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ #キムタクじゃないよれんれんだよ #また会おうぜーー!!  #今日もかっこいい明智くん #明智ロス