れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

withインライ&わげもん ~森蘭丸が大人になった~

 

 

 

2021.10.29 withのインスタライブ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

with編集部(@with_mag_official)がシェアした投稿

 

朝ドラ最終回の宣伝などの

廉くんのお仕事の事情もあったと思うけど、

 

キンプリの代表が平野でも岸くんでもなく

 

廉くんなのが

廉くんで違和感ないのが

 

すごくうれしい。

 

 

 

進行ミスをメンバーの話はいいですかと

さりげなくフォローしようとしたり

 

さらっと、きゅんとしましたねー

なんてりょーちんみたいなこと言ったり

 

廉くんらしさが表れていました。

 

 

そして

 

 

まさかの時代劇主演!!!

 

 

弱虫ペダル・朝ドラの漁師役・時代劇。

予想の斜め上を行く新しい演技のお仕事たち

 

ぶれぇものおーって言ってたれんまる蘭丸が

大きくなったなぁって思ったのは私だけではないはず