れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

庭ラジ #5 15分

のりさん「永瀬廉くんは人に考えを流されるでしょうか。流せないでしょうか。」

のりさん「ながさ れん」

 

 

こーんばんはー(言い方かわいい)

期末テスト…久しぶりに聞いた(笑)

どんまいテストある組(リアコ)

 

 

 

【王様のお悩みスイーツ】

★廉くんパチパチしてるよね?

かわいい😍

★先輩と距離を縮める方法

・礼儀しっかりしつつ適当に接する

・ホンマに仲良くなりたい人に

・仕事していくうちに仲良くなる

最初は無理して飲み会行って(リアコ)

 

甘い言葉

廉「がんばってください」

スタッフ(NG)

 

Take2 甘い一言

廉「てきとーにがんばってください」

廉くん的には角砂糖より甘いらしいけど

甘くない(笑)

 

 

★マホロバ

 

 

【ふつメル】

★ラジオの感じでテレビでしゃべったら怒られる

★ガッチ

・僕もいまだにわかりません

・みんな楽しそうにしてるから好きです

廉「かわいい。彼氏彼女感あるよね」

胸が痛いのはなぜでしょうか😭

・ガッチは雑誌の対談での海人のスベリを神宮寺がフォロー。すとのズドン的なもの。

・4人がやってるからやってるだけ。楽しそうにやっているから好き。だから俺もかわいいんですよね言うたら

→それがかわいい♡

・疲れているときにガッチやられたらさめる

→廉くんらしい

・グァッチ !

 

 

★犬って喉枯れるの

・読んでる時から苦笑い

・大学生の日記。覚えていない。振り返れない。ブログはその時思ったことを文字にしてるだけ。

・マジレスされるとブログできない

・生命線を伸ばす方法知りたい

・これがラジオか

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ