れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

シブヤノオトが想像よりもはるかに最高だった件

じぐれんMemorialのMV!!!!!!

会報とかMV作りません??????

 

顔すりすりうらやまー

 

平野のツッコミが生き生きとしてる

どんだけれんのこと好きなん?

 

味噌汁のときの距離が近い!近すぎる!!

廉「味噌汁うま!」

自由か(笑)

 

お着換えさせる廉くん

なかなか見れない貴重な映像

 

King & Princeの歌で起こしてみよう

平野「あーなるほどね!」

れんれんかよ(笑)

 

シャツ干しながら鼻歌な廉くん

すごいいい感じ

 

なのに急にライブのようなノリで

Wake me up踊りだすwwwww

起きて歌いだす神宮寺wwwww

 

廉「もっと見たい!映画化しましょうよ!」

実現しよ?お金なら出すよ?

 

 

 

手紙「永瀬マッキー」

廉「おっ!同じ苗字!」

神宮寺「いや、たぶんあなたのことでしょう」

天然か(笑)

 

 

君に ありがとう

リクエストしてくれた 君に ありがとう

 

ファンサしてるの見たくないし

番協いらない と思ったけど

 

みんなペンラ白にしてくれてた!

神宮寺担もいるだろうに

やっぱり番協いる!

他担なのにペンラ白にしてくれた 君に ありがとう

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #シブヤノオト #君にありがとう #センキューセンキュー #チャラい #軽い #褒めてる