れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/14 永瀬廉の告知コーナー #9

俺のスカート、どこ行った 永瀬廉の告知コーナー #9

 

 

 

あほ毛

かわいすぎる(笑)

 

ちょっと背中がかゆいけど

自由すぎる(笑)

 

うん…もうそんな感じっす見どころは!

適当すぎる(笑)

 

眠そうで媚びようとせずそのままなの実に廉くん

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ #廉くんおねむ