れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

5/17 永瀬廉の告知コーナー #5

俺のスカートどこ行った

5/17 永瀬廉の告知コーナー 更新

 

髪セットしてなくて私服っぽいから

撮影前に楽屋で撮ったのかな

 

何か反射してるのと

後ろのアイロンが気になる 笑

 

えーっとってとこかわいい♡

 

余韻に浸らせず

さよならーってすぐ終わるのも逆にいいよ

 

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ