れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

れん’s days #91

きのうは23時間近まで平成最後に更新するのどんな言葉なのかなって期待して1時間おきにチェックしてて、

 

更新しないんかいって突っ込んだ午後23時。

 

そもそも毎日更新が当たり前だと思っちゃいけない。いいんです廉くんが元気に生きていれば

 

 

今日は更新早かったよね!

15時更新。

令和に全然触れてない 笑

 

みっちーといることうらやましくない

廉くんと一緒にいるみっちーがうらやましい

 

廉くんっていい意味で人を振り回す

天然人たらし

 

 

 

 

大好き♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ #道枝駿佑 #長尾謙杜