れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

ジャニーズオンラインショップ

地方民に朗報!

2019.5.6 ジャニショのグッズが

ネットで買えるようになる🎵

 

 

送料648円。

交通費と比べてみてください。

移動時間、購入までかかる時間考えてみてください。

 

 

実質タダじゃない??????

ここ最近、去年あたりからかな

ジャニショの混み具合異常だったよね

 

 

今までは少年収入るときに

みなさんお疲れ様でーすって

思いながら広場通り過ぎてた

 

 

現場があるときじゃないとなかなか東京に行けないし、現場のときは何時間かかるかわからないジャニショ行って遅刻のリスク追えないし、ネットで買えるの最高だね!!!!!!

 

 

ぜひ盛れてる廉くん(ここ重要)の写真いっぱい発売してください!あと、しょうれん出し惜しみしないでください!(混合でしょうれん少なくない?)

 

 

永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ