れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

キンプリって天然しかいないの?

5/2 うちの子ニッポンで元気ですか ?

岸くんが単独で出演。

 

 

岸くんの天然発言に対し、

 

 

 

「キンプリって天然しかいないの?」

                           by サンドイッチマン

 

 

 

前回の天然発言

「イチジクは食べると胸 大きくなる!」

胸触る廉くんの写真付き♡笑

 

 

 

ねえこれめっちゃうれしくない!?

 

 

 

ファン以外の人にはキンプリの天然=平野

って思われることがほとんどなのに

廉くんを天然だと認識してくれている!

 

平野も天然だけど

キンプリ全員天然だけど

 

 

ちゃんと廉くんのことわかってくれてるなって思うとうれしくなっちゃう☺️

 

 

廉くんが単独で出たとき

VTR後の発言がそこって思ったけど

爪痕残せてるようでなによりです

 

 

 

サンドイッチマンさんといえば、

Ride On Time特別編のファーストコン舞台裏で

岩橋、神宮寺、平野がケータリング食べてる時に牛タンラー油の話してたよね

 


 

 

 

平野が「れんが…」

って言ってるのが気になって購入(笑)

牛タンがゴロゴロ入ってて

もったいなくて食べれない

 

 

 

永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #うちの子ニッポンで元気ですか #岸優太 #平野紫耀 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹