れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

愛は味方さからみるJr.時代の衣装変遷

 

 

 

 愛は味方さから読み取れるものを

書いていきます

 

rensfansdays.hatenablog.com

 

2014年5月7日

初めてOAされたのは衣装。

このときの廉くんの衣装にはエンブレムがついていて

いかにもセンターっぽい

 

 

2014年8月3日、10日

廉くんは衣装。

(まいジャニでのカラーは青でした。平野が青衣装。)

 

 

 2014年10月1日

A.B.C-Zが着ていたい衣装

この時期よく見た

 

2015年10月14日

シンプルなで王子様感がすごい

 

2015年12月9日

上が、下が黒の衣装でちょっとシルバーのギラギラ

 

 

初めの頃は白い衣装が多くて

✨✨✨キラッキラの王子様✨✨✨

まだみんな未成年で少年っぽさがあった

 

大人に変わる前の少年の時期の

消えてしまいそうなあの儚さが

いいと思ったら、YOU仲間だよ😎✨

 

---------------------------------------------------------------

 

2016年4月6日

(KINGみんな赤。)

 

 

2016年8月3日、2017年1月4日

嵐の松潤が着ていたピンク(赤)のギラギラ

 

 

2017年5月5日、2017年7月8日

Mr.KINGオリジナル衣装

ゴールドでギラギラ

 

 

2017年10月6日

キスマイの藤ヶ谷から降りたのギラギラ。

 

 

 

あの夏(vs時代のキンプリ)が終わってから、

Jr.のグループがどんどんできてキングはTOP感が強くなってた。

 

 

あの嵐の超豪華な衣装が降りたときは

Jr.  なのに こんな豪華な衣装で

すごくうれしかった

 

キングのゴールドの新衣装も

Jr.  なのに 豪華でかっこよくてうれしかった

 

 

でも、いつまで ジャニーズJr.  の永瀬廉なの?という不安の方が大きかったかもしれない

 

 

 

あー廉くんがデビューしてよかったぁ

 

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #MrKingvsMrprince #Mrking