れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

5/4 令和初のサタジャニ

今日のサタジャニは廉くん♡

 

 

 

 

 

いつものように近所のコンビニに行きました

 

 

 

 

 

ニッカンだけない

 

 

 

 

廉くんがサタジャニに出たときは

Jr.時代から全部買ってるけど

今まで売り切れだったことないのに。

 

 

 

 

また次のコンビニへ

 

 

 

 

やはりニッカンだけない

 

 

 

 

結局、地元のコンビニ全部回った

 

 

 

 

最後に行った24時間じゃない

ローカルなコンビニでやっとラス1買えた

 

 

 

 

地元のコンビニは全件、

完売していることを確認できました

 

 

 

 

全ページ見たけど完売する要因って

廉くんだけだよね・・・

 

 

 

 

こんな田舎なのにヲタクがいるの?!

これがデビューかとひしひしと感じました

 

 

 

 

アップの写真は完成披露試写会のときだね

あのときは会場入るとヲタクより関係者の方が

多いんじゃないかってくらい

受付周辺は記者の方でいっぱいだった

 

 

 

 

少年収の廉くん

かっこいいが過ぎる!!!!!!

ファーストコンのKPQP思い出す

 


 

 

 

令和をキンプリの時代に!!

 

 

 

ちょっと思ったんだけど、このロゴ

ルイヴィトンっぽくない?笑

廉くんっぽくていいね 笑

 

 

 

※サタジャニとは

日刊スポーツの記事。

毎週土曜日に特集が組まれるジャニーズの記事のことをサタジャニと呼んでいます。

日刊スポーツは新聞の一面は

「ニッカン」と表示されています。

 

「ニッカン」=日刊スポーツですが、

スポニチ」≠日刊スポーツです。

新聞を買うときは注意してください

 

 

 

永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #サタジャニ