れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

新元号って廉和だよね?

こんちゃーす

永瀬廉くんのファンでーす

 

元号になりましたね

 

 

 

廉和

 

 

 

あれ!?

違う???????

 

 

令和という新しい時代が来たことを

きっかけにブログ始めました〜

いえぇぇい

 

更新頻度的には廉くんくらいするかな。笑

書く内容とかはぜんっぜん決めてないです。

 

 

多分廉くんかっこいいとか、

廉くんかっこいいとか、

廉くんかっこいいとかかな

 

 

ってことで今日からよろしくぅぅぅぅ

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays