れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #3

 

明智くーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

うわぁああああああああああああああああ

 

 

 

 

超絶かっこいい明智くん超絶かっこいい

 

 

 

 

テスト中も超絶顔がいい明智くん

カンニング見逃してあげる明智くん

部ダメの人にトイレ誘われる明智くん

光岡くんをかばってあげる明智くん

牛久保くんの意見も聞いてあげる明智くん

原田先生にゲーム提案しちゃう明智くん

カンニング提案しちゃう明智くん

若林と話す低音ボイスの明智くん

原田先生の方が1枚上だった明智くん

机後ろ向きにする明智くん

 

 

朝早かったのかな?まぶたの調子が悪いけど

 明智くん超絶かっこいい!!!!!!!

 

 

そしてボロボロの殺風景な家に

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ブレザー脱いだーーーーーーーーーー

 

 

 

スタイルいいーーーーーーーーーーーー

 

 

 

後ろ姿も超絶かっこいいぃいいいいいいい

 

 

 

そのままベットに座ったぁああああああああ

変なところ潔癖な廉くんは絶対やらないやつ

 

 

 

なんで泣いてるのぉおおおおおおおおおお

 

 

 

全財産あげるから口座教えて!!!!!!

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ