れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

5/3 少クラ

廉くんのツッコミ冴えていましたね

美 少年のはちまき気になったから

体育祭なのって突っ込んでくれてよかった

 

 

 

キンプリファンの女の子対策には

シンデレラガール歌ったればいいんですよ

これいいと思う


 

 

本音はチケットほしい、良席の

 

 

 

カラオケでシンデレラガール歌うの難しいよね

 

 

本人映像はDAMだけなので注意!

LIVE DAM STADIUMだと

ファーストコンの映像もあるよ

GWでお友達とカラオケ行く方多いと思うけど

ぜひ機種こだわってね

 

 

 

紫耀かっこいいと言う文一くんに

ぼくは?ぼくは?永瀬は?

って必死なの笑った

 

 

 

 

誰よりもかっこいいよ♡

 

 

 

永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #ザ少年倶楽部 #少クラ #平野紫耀 #浜中文一