れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

30日推しチャレンジ

ちょっと前に流行ってたやつ(笑)

今更やっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

1.自担を好きになった理由

 

生で見たらめちゃくちゃかっこよかった 

前の担当の時は人は顔じゃないって言ってたけど、今は顔って大事だなって思う(笑)

 

 

 

 

 

2.一番好きな自担の写真

 

シンデレラガールのジャケ写

デビューしたことを実感できたから。

 

 

 

 

 

3.一番好きな自担の動画

 

ブーン✈

 

他に元気になりたいときに見るのはジャニネのしょうれん膝タッチ、テレビならじぐれんシブヤノオト

 

 

 

 

 

 4.最近保存した自担の写真

 

ほぼ保存してる。好きなのは最近だとピンクの髪型のやつ。

仙台で見たときは似合ってないと思ってましたごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 


 5.最近保存した自担の動画

 

自分で撮ったのは渋谷駅のFBF広告

廉くんのソロのお仕事すごくうれしかった

Blu-ray楽しみ♬

 

 

 

 


 6.一番好きな自担のパート

 

たぶんみんなと一緒だと思う。

 

振りつけ込みで好きなのは

 

シンデレラガール「僕はまた君に恋するんだろう」
koi-wazurai「月夜にハート打ち抜いて」

愛は味方さ「一度だけの青春 歩いてきたよ」

 

 

歌詞が好きなのは

 

シンデレラガール「だけどやっぱいざとなると帰したくない」
愛は味方さ「季節めぐるたびに窮屈になる靴 僕らはなぜ大人になるんだろう」
セリフは「お待たせごめん待ったよね」

 

廉くんのパートは全部好き!

 

 

 

 

 

 7.一番好きな自担のステージ

 

帝劇

白い衣装が最高に似合ってて誰よりも輝いている

 

 

 


 8.自担を呼ぶときの愛称

 

通常:廉くん、時々:れんれん、廉様

れん呼び無理じゃない?!

 

 

 

 

 

 9.自担の顔の中で一番好きなパーツ

 

本当に全部!!!!!

パーツ、肌、骨格すべてが完璧

 

 

 

 

 

10.自担と自分の共通点

 

距離感バカ

思ったことが顔に出る

お肉と梨が好き

 

これは運命的なkoi-wazurai?!笑

 

 

 

 

 

 11.好きな自担の私服コーデ

 

2014~2016年の冬

例えば2016年お正月の読売新聞のときとか。

シンプルな服が好みだけど、顔とスタイルがいいから好きな服着たらいいと思う。

 

 

 

 


 12.一番好きな自担の衣装

 

デビュー後ならKPQPのジャケットなしver 

Jr.時代で好きなのは湾岸のFORM、スペジャ、きーぽん、嵐のお下がりのピンクのやつ。

 

 

 

 

 

13.一番好きな自担の髪型

 

前髪あげたとき

時々しか見れないレア感がいい

 

 

 

 

 

14.一番好きな自担の髪色

 

絶対に黒髪

断固として黒髪

未だに黒髪派でごめんね🙇‍♀️

 

 

 

 

 

15.自担におすすめしたい場所

 

某ローカルな山

流れ星が見れてすごくきれいで癒される✨

 

 

 

 

 

16.自担にあげたいプレゼント

 

大阪で廉くんがなくしたバッグとその中身

サンタさんになって枕元にそっと届けたい。

 

 

 

 

 

17.自担の一番好きなエピソード

 

廉くんの言動でいつも好きがアップデートされていくから一番はまだない(笑)

実際に見たのだと、演技に対するまじめで素直な姿勢かな。

 

 

 

 

 

18.私的自担のテーマソング

 

廉くんっぽい曲ってこと?

それなら、君に ありがとう

 

 

 

 

 

 

 19.自担に歌ってほしい曲

 

ソロ曲

Jr.時代はソロで歌う機会多かったよね

デビュー後のソロ曲お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 20.自担に聞いてほしい曲

 

好きなの聞いたらいいよ(笑)

だってキンプリの曲しかおすすめないから(笑) 

 

 

 

 

 

21.自担はかわいいorかっこいい

 

見た目はかっこいい、中身はかわいい。

いや、でもやっぱり両方!

 

 

 

 

 

22.自担にやってほしい役

 

闇がある役。

 

花穎様も10代ならでは、千空くんは超れんれんであれはあれでよかったんだけど、 明智くんみたいな役は演技でしか見れないから。

 

 

 

 

 

23.自担に直してほしいこと

 

客観的に見て直した方がいいことはあるけど、全部ひっくるめて好きだから難しい。

そして、これをネット上に書くメリットが見つからないのでやめておきます。(急に真面目)

 

 

 

 

 

24.自担に似合う季節

 

 

廉くんもおしゃれしたいだろうし、紫外線は大敵だから(笑)

 

 

 

 

 

25.自担の魅力3つ紹介して

 

顔:言わずと知れた顔面国宝。

スタイル:全方位国宝。

努力家:中身も国宝。

 

 

 

 


 26.自担の言葉で印象的だったこと

 

自分が実際に聞いたものだと、湾岸での「僕たちが夢を叶えるまで、夢を叶えてからもついてきてください」

何年もずっとJr.最前線なのになかなかデビューしなかった、キングの中でも廉くんの個人仕事が少なかったときだったから、グッときた。

 

 

 

 

 

27.自担を好きになって一番幸せだった瞬間

 

2019年1月23日 廉くん20歳の誕生日公演 

夜公演はサプライズでケーキが出てきて。みんなにお祝いされてすごく幸せそうな廉くんを見て私も幸せだった。

 

なんで今年は誕生日公演ないのー😭

 

 

 

 

 

28.自担に一番感謝していること

 

ファンでいると、うれしい楽しい大好きと思うことが多くなった。

 

 

 

 

 

 29.自分にとって自担とは?

 

空気、水、永瀬廉。 

 

 

 

 

 

30.最後に、自担に一言

 

うちの執事が言うことにはっていう映画知っていますか?DVD、Blu-rayが発売中なんだけど、花穎様がすごくかっこいいから見た方がいいよ(笑)