れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

廉くんの結婚観

せっかくうち執フラゲして楽しんでたのに速報が…

 

最近、廉くんは結婚観についてよく話す

 

 

 

8月 庭ラジ

「僕は一生独身なので大丈夫です(笑)まぁいつか旦那になるかもしれないですけど」

 

10月 日日恋廉

「かなわないとわかってるからこそあこがれる」それが結婚。ふっつーの家庭。

 

11月 Duet

「親に孫の顔は絶対見せたい!あまり写真を撮らないオレでも、自分の子どもの写真ならいっぱい撮りそうだな〜(笑)」

 

 

 

発言のたびに具体的な人物が思い浮かんでくるのは嫌気がさす

 

 

 

そして、「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが 」とさらっと書いてあることも衝撃。

 

私はつらくなる側の人間

アイドルにはずっとみんなのアイドルでいてほしい