れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

8/26 れん’s days #200

8/26 れん’s days #200 23時更新

 

れん’s days 200回目!

メモリアルな回!

 

久しぶりに写真あげてくれた!

 

と思ったら爬虫類の写真(笑)

 

これ見てるの9割女子だと思うんだけど(笑)

そういうの気にしないの廉くんらしい

純粋にこんなのいたよーって教えてくれたんだよね

 

 

ヤモリ?トカゲ?だれ

お互い色々頑張ろうな

また会おうじゃないか

 

得体のしれない爬虫類にも

人と同じように接してるの永瀬廉だよね

 

 

写り込んでる影は廉くんかなー

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #ハードスケジュールな人とは思えないゆるさかわいさ