れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

庭ラジ #3

そういえば庭ラジ2回目のブログ書いてないね😭週末書こうかな

 

共通

★キンプリ深夜のコソ練

・平野海人岸:サイア人、マネージャー:ハルク

 

★永瀬廉漏れる

廉くん観葉植物育ててるの意外だと思ったら案の定枯らせてた(笑)

はぁーっ!廉くんのため息かわいい♡

 

★#庭ラジ

・ラジオ…レディオ

わざわざ言い直した(笑)

ハッシュタグとかつけるんでしょ?

・僕はあんま見ないと思いますけど(笑)

 

★俺スカ出、廉くんの呼び方

 

★バケモン級に売れたアルバム

 


15分

★誰やねん殺すぞ事件

★BTN

★統治したいから王を入れて…

 

 

30分

★ドMなのかな?

★観葉植物の詳細

★シャララ

★ふつめるの由来

★マホロバ

15分ver.は絶妙にカットされてるのがわかる。

15分、30分それぞれ違うトークがあって楽しい。15分だとレコメン組との絡みもあるし、どっちも聞かないと✨✨

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ