れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

庭ラジ #4 15分ver.

⭐️15分ver.⭐️

 

のりさん「なんと今日も永瀬廉くんが登場」

淳太「そりゃそうや、永瀬のやから」

のりさん「熟練、鍛錬、永瀬廉」

 

 

・どうもどうもどうも(チャラい)

 

・1年の半分過ぎたけどプライベートでは何もしていない。お仕事充実。好きなカップラーメンの種類が増えた。

 

・ドラマでは人見知りしてたけど仲良くなった。古田さんをごはん連れてった(言い間違い)

廉「干されるわ」

 

・暑いし汗かくから夏は嫌。ボディソープ5プッシュ。涼しい部屋でゲームしたい。女子が薄着なのはいい。

 

 

★モテる部活

(お姉さん、死ぬほど興味ないです)

・すぅの残し方へのこだわり

廉「チア部!」

それ俺スカの影響じゃ…

 

廉「バレ部(バレー部)外周走るときオーイエスとうるさい。短髪。」

お便り「バレー部は胸デカイ。グラマラス」

廉「そうなのよ!」「体の観点ね」

そうなのよwww

廉「お尻の方が好きなのよ」

え!??????おっぱい派じゃないの?

 

・テニ部、女バスって言い方現役っぽい

 

・チア部に応援されたらライブ10公演できる

 

読者1位バスケ

廉「一番モテる部活はバレーとチアでした!」

グラマラスの影響wwwww

 

 

♪シャララ

 

 

★トンコツスープ 17歳 DK

なぁ廉に絡むが、質問の回答雑wwwww

後でメールするwwwww

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #衝撃ニュース廉くんはお尻派