れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

9/24 FLY! BOYS,FLY!

千空くんのまっすぐさ優しさ

人から愛される力 影響力

その人から滲み出るもの

 

廉くんにしかできない役だなぁと思った

 

ところどころアドリブっぽいの

めっちゃれんれん出ててかわいかった

そしてやっぱり世界一かっこいい

 

f:id:RensFansDays:20190924230758j:image

 

朝早くから夜遅くまでの撮影なのに

すごく真剣だし、監督の要望に素直に応えていて

俳優 永瀬廉だった

 

 

 

そういった裏側もBlu-rayに入ってるかな

HDDに録画済だけど買わないという選択肢はない

 

 

続編もあるかなあるかな

高山さんとの進展は全くもって見たくないけど(笑)

 

れいこさんに邪魔されてガッツポーズして

我ながらリアコのヲタクって怖いなって思ったのはここだけの話で

 

 

 

次回は高山さんを早乙女くんに取られる展開でお願いしまーす♡

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #FBF #FLYBOYSFLY #朝川千空 #今日からFBF鬼リピ #もはや放送終了後からもう千空ロス