れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

ジャニーさんありがとうございました

寝ようかとぼーっとしながらZERO見てたら

速報が…夜中なのにめっちゃ叫んじゃった

 

何度かジャニーさん見かけたことある。

初演のジャニワでは立って見てたけど

今年は移動も車いすだったなぁ…

 

ストーリーわけわかんないと言いながらも

ジャニーさんがつくる舞台が大好きで

舞台でキラキラしている廉くんが大好きで

ズブズブと廉くんの沼に入って行きました

 

もうジャニーさんがつくる舞台を見れないのは悲しいけど、最後に帝劇で廉くん二十歳の演出や当日のサプライズをありがとうございました。デビューさせていただき、ありがとうございました。

 

心よりご冥福をお祈りします